インスタグラム web予約

Blog

     

ブログ

ホワイトニング 症例①|きたつじ歯科クリニック|尼崎市武庫之荘駅の歯科・歯医者

ホワイトニング 症例①

こんにちは、きたつじ歯科クリニックの北逵 圭佑(きたつじ けいすけ)です。

 

今回はホワイトニングを行った方の術前・術後を紹介しようと思います。

 

 

上の画像の、左が術前、右が術後になります。またホワイトニングの仕組みについても後日お話しようかとは思っていますが、この方はオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用して歯の色を白くしていきました。

術後は明らかな、それでいて自然な白さになりとても喜んでおられました。

 

マスク社会の中で、今の内に歯を白くしたいとホワイトニングを希望される方はとても増えています。

歯の色にお悩みのかたは一度ご相談頂ければと思います。

 

医療法人 きたつじ歯科クリニック

尼崎市南武庫之荘1-12-6 松弥サウスモールⅡ 2F

北逵 圭佑(きたつじ けいすけ)