インスタグラム web予約

Blog

     

ブログ

ホワイトニング 症例③|きたつじ歯科クリニック|尼崎市武庫之荘駅の歯科・歯医者

ホワイトニング 症例③

こんにちは、きたつじ歯科クリニックの北逵 圭佑(きたつじ けいすけ)です。

 

今回はホワイトニングを実際に行なった症例のご紹介をさせて頂きます。

下の画像の術前が左、術後が右になります。

パッと見でわかるぐらい、歯が白くなっているのがわかり、患者さんも非常に喜ばれました。

ホワイトニング初期は、少し歯がしみる症状が出ましたが、だんだんと落ち着いてきました。

 

ホワイトニングは笑った時の印象を大きく変えるので、笑顔がとても素敵になります。

男性でも白い歯は爽やかな印象を与え、最近は希望される方も多いです。

 

ホワイトニングをご希望の方は、お気軽にお声かけ下さい。

 

 

医療法人 きたつじ歯科クリニック

尼崎市南武庫之荘1-12-6 松弥サウスモールⅡ 2F

北逵 圭佑(きたつじ けいすけ)