インスタグラム web予約

Blog

     

ブログ

勉強会 SDC|きたつじ歯科クリニック|尼崎市武庫之荘駅の歯科・歯医者

勉強会 SDC

こんにちは、きたつじ歯科クリニックの北逵 圭佑(きたつじ けいすけ)です。

 

先日、SDCという、普段お世話になっている、九州歯科大学の先輩である、平川先生・小谷先生の主催する勉強会で発表をおこなってきました。

テーマは審美修復治療というテーマで2、30分程度お話をさせて頂きました。

 

 

拙い発表でしたが、質問もして頂き、自分自身も非常に勉強になりました。

得た知識や技術を発表することでより自分の中に落とし込めると思うので、今後も発表は続けていきたいと考えています。

その為には日々の、勉強や練習が大事になるので、今後も自己研鑽を続け、患者さんに還元できればと思っています。

 

 

医療法人 きたつじ歯科クリニック

尼崎市南武庫之荘1-12-6 松弥サウスモールⅡ 2F

北逵 圭佑(きたつじ けいすけ)